スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミのおしらせ

お久しぶりです。時が経つのは早いもので、今年も冬コミの季節がやってきました。
例年通り冬コミには当選しています。1日目西ホール ほ13b です。ウェブカタログはこちら

9月に書いた記事で何やら書いていましたが、残念ながら開発中STGのUALSは暫定完成版といえるほどの進捗が得られませんでした。なので今回も通常通りの体験版として頒布します。今回は1面と2面を収録、予定価格は100円です。なお冬コミ以降の展開については今のところ未定なので年明け以降に。

以下スクショ(画像は開発中のものです)。最初のは去年のバージョンにもいた1ボスで、それ以降は新規の2面です。
2016-12-24 (6) 2016-12-24 (1) 2016-12-24 (10) 2016-12-24 (8) 


ついでにデジゲー博の報告もしておきますと、UALS体験版をプレイアブル出展していました。その時点で2面は未完成だったのですが、リメイク前のボスを置いて間に合わせの敵配置で一応の体裁を整えて。現行のゲームシステム・ゲームバランスに変更してから人が遊んでいる場面を殆ど見られていなかったので色々有用なフィードバックが得られました。感謝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーバーイプシロン

Author:オーバーイプシロン
同人ゲームサークル オーバーイプシロン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。