スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして

今更ですが、あけましておめでとうございました

C89おつかれさまでした。UALS体験版は32部用意して、12時半ごろに全て捌けました。
今回の体験版では新しく1面を実装し(今まであったのは2面)、11月中旬のデジゲー博で頂いたフィードバックを元にゲームシステムを調整しました。なかなか無謀な計画だったわけですが、いい加減新しいステージを作らないとエターナってしまうので。
1面の舞台はサイバーパンクな電脳世界都市です。なので背景は建物とか看板とかいろいろやろうとしていたんですが流石に時間がなく。今後の開発で充実していくことでしょう。
敵キャラの造形が気持ち悪いとの声が寄せられていますが、今後モーションを改善したり奇形化させたりしてもっと気持ち悪くなるのでご安心ください(?)
ゲームシステムについては色々考えて組み立てたので短く語るのは難しいのですが、コンセプトとしては半強制的に積み上がる掛け金(パワーアップ)をどこで崩すかという怨霊みたいな作りになっています。

今年の冬完成を目指しているので、夏に2面と3面が遊べるようになるぐらいで作っていきたいですね。今までの経験からするに夏コミは落ちるんですが(4回申し込んで4回とも落選)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーバーイプシロン

Author:オーバーイプシロン
同人ゲームサークル オーバーイプシロン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。