スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジゲー博告知

サイトに書いたのにブログでは告知していなかったので告知です。オーバーイプシロンはデジゲー博2015に参加します。夏コミのときに某所に出した、UALSをUnityに移植したものを展示します。

で、UALSが表に出るのは大体2年ぶりとなるのでUALSとはそもそもなんなのかということのおさらいを。UALSは「サイバーパンク縦STG」と名乗るゲームで、敵を捕獲して自機の攻撃を強化できるというシステムが特徴のゲームです。開発当初はC#とXNAで開発していて一昨年の冬コミに体験版を出したのですが、去年一年間開発が停滞したことを機会として今年の5月頃からUnityでの再実装を始めました。現時点で以前出した体験版の要素のうちゲームプレイに必要な部分の実装は概ね完了していて、背景や一部の演出、その他細々したことの実装が途中となっています。

冬コミにも当選しているので、冬コミバージョンでは新しいステージを作成したいところですね。

2015-11-13 (5)2015-11-13 (3)
2015-11-13 (2)2015-11-13 (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オーバーイプシロン

Author:オーバーイプシロン
同人ゲームサークル オーバーイプシロン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。